--年--月--日 --:--


C91新刊情報

2016年12月18日 23:24

●冬コミ参加します。
3日目東ケ-20a「Napier Sabre」、新刊は大淀本(18禁)です。

表紙見本

「Private Training」(B5/24p R-18)
トレーニング中の大淀と林道でいちゃいちゃする本です。

内容サンプル(18歳未満クリック禁止)


とらの通販予約ページはこちらになります。


以上、よろしくお願い致します。

C90新刊情報

2016年07月30日 10:05

●もはやイベント新刊告知のみのページとなってますが(汗、夏コミ新刊出ます。
3日目ソ-17b「Napier Sabre」にて、新刊は艦これ榛名本(18禁)です。

表紙見本

「BC Strikes on beach!」(B5/24p R-18)
榛名と提督が水着でいちゃいちゃする本です。
おまけに大正浪漫榛名の1pエロ漫画も収録。

内容サンプル(18歳未満クリック禁止)


とらの通販予約ページはこちらになります。


以上、宜しくお願い致します。

C89新刊情報

2015年12月22日 09:49

●冬コミ参加します。三日目チ-48a「Napier Sabre」
新刊は艦これ・大淀本(18禁)となります。

表紙見本

「Private Medic」(艦これ・大淀本)B5/24p R-18
ナース服の大淀さんが提督といちゃいちゃする本です。
おまけに榛名と秋祭りのエロSSを収録。

内容サンプル(18歳未満クリック禁止)


とらの通販予約ページはこちらになります。


以上、宜しくお願い致します。

C88新刊情報

2015年08月05日 18:49

●夏コミ参加します。3日目D-33a「Napier Sabre」
 新刊は艦これ・榛名本です。

表紙見本

「BC Strikes Back!」 (艦これ・榛名18禁フルカラー本)
榛名と提督がお風呂でいちゃいちゃする本です。

内容サンプル(18歳未満クリック禁止)


とらの通販予約ページはこちらになります。



以上、どうか宜しくお願いします。


夏コミ当選

2015年06月13日 00:09

●夏コミ当選しました。3日目東D-33a「Napier Sabre」で参加します。
 新刊は艦これ榛名本の予定です。

アップ用3

↑はWEBカタログ用です。通常カタログは別のものだったり。


●あとは最近描いた絵などを。

ニンジャスレイヤー・フロム・アニメイシヨンよりナンシー・リー。

アップ用2


艦これより雲龍型航空母艦葛城。差分はpixivの方に。

アップ用4

[ 続きを読む ]

ギャング・オブ・ヘブン

2015年05月19日 02:16

随分とご無沙汰しておりましたが(汗、宣伝です

DMMのR-18スマホ/ブラウザゲーム「ギャング・オブ・ヘブン」で色々描かせて頂きました。
ゲームは現在事前登録中で、5月26日リリース開始予定との事です。

アップ用

ベアトリーチェ他、8キャラ程描いておりますのでどうぞ宜しくです。


冬コミ新刊情報

2014年12月15日 01:32

●冬コミ参加します。3日目ケ-33a「Napier Sabre」
 新刊は艦これ・大淀本です。

表紙見本

「Private Secretary」 (艦これ・大淀18禁本)
大淀と提督が執務室でいちゃいちゃする本です。

内容サンプル(18歳未満クリック禁止)


とらの通販予約ページはこちらになります。



あと、少数ですが既刊「Amphibious Assault!」(艦これ水着本)も持っていく予定です。

以上、どうか宜しくお願いします。





