--年--月--日 --:--


夏コミ新刊委託情報

2008年08月22日 13:21

 夏コミの新刊「OVER FLAGS」ですが、現在とらのあな様にて委託販売中です。
 読み応えはあると思いますので、興味を持たれた方は是非宜しくお願いします。

[ 続きを読む ]

旅先からとりあえず

2008年08月16日 20:10

夏コミ、スペースに来てくださった皆様、有難うございました。
会場搬入分は完売しましたが、とらのあなに委託してますので、近日中には販売されると思います。

C74新刊情報

2008年08月06日 15:40

●新刊「OVER FLAGS」 

OVERFLAGS クローン:Overflag_BRF

B5・42p / ガンダム00・SVMS-01E/Oオーバーフラッグ本
16日(土) 東ポ-49a 「アンドロー越前」 にて頒布予定


内容は次の通りです。

・CHAPTER_1 : AGIS(対ガンダム調査隊)の発足からカスタムフラッグ開発、実戦投入、そしてオーバーフラッグの編成まで。
・CHAPTER_2 : オーバーフラッグの機体構造、エンジン、アビオニクス、兵装、空中変形を伴う空戦機動(グラハム・マニューバ)解説。
・CHAPTER_3 : オーバーフラッグスの対ガンダム戦術、タクラマカンでのガンダム捕獲作戦からスローネとの戦い、そしてGNフラッグまでを解説。

OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル

今回は本文レイアウトを変えてみました。
表紙には「世界の傑作機」となっているのに、本文はオスプレイという謎仕様。

なお、会場搬入数はいつもより少なめです。

[ 続きを読む ]

タイムプレイ完了だ!

2008年08月03日 20:53

本日までに原稿を入稿するタイムプレイが完了しました。
俺は俺に、ごほうびを与える…というわけでP4買ってきます(笑)。

新刊は大体次のような感じ。

「そして私はこのフラッグ本を、私色に染め上げる!」
「捏造しようというのか!!」
「正しく補完すると言った!!」

……つまり歪んでるわけですね。

とりあえず情報は落ち着いてからアップします。



