--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代はメカ娘

2011年05月11日 00:17

●Figma KOS-MOSがようやく発売されたので、記念(?)に描いてみました。

KOS-MOS

KOS-MOSは髪が綺麗ね…
Figmaの方は、模型裏に載ってた股関節ジョイントの幅詰めをやってみたいけど、やはり間接を斬った張ったするのはちと怖いのぅ・・・


PSPo2iよりルナプロフェシー。PIXIVの方には上げてたけど、こっちの方に上げるの忘れてました…

ルナプロフェシー

この服はPSPo2i屈指のエロ服だけど、ヒール高くて、特に後から見た時のシルエットがカッコいいと思いまする。


●で、延々とPSPo2iやってました(笑)。
丁度、メインのキャス子で4回目の転生をさせたところ。回避と持久以外は大体上限まで上がっているので、これで転生は最後かな。

GW中の主な成果は、煌刃トリックスター・流星棍・グランディア・GNクラスターソードライフル・エンドイフ
と、あと↓
エタニティゲイザー

エタニティゲイザーでした。バファル・ブラッガさん愛してる!!
しかし、MAi報酬変更がなければこんな苦労も無かったんだがなぁ…

あとはアストラルライザーだけど、こっちは出る気がしないわ…

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。