--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CG集販売開始

2013年03月17日 16:10

●新作CG集「CODE [ARREST]」、販売開始しました。

CODE[ARREST]

以下のサイトにてDL販売中です。
Melonbooks DL
CODE[ARREST] DLsite.com直リンク


●あと、収録CGのフォニュで、ぱんつ無しのものが欲しいというリクエストが有りましたので、一枚だけですが上げておきます。



なお、アヌス拡張の分は、触手差分と一体になっているので、差分としては分離出来ない仕様です。


スポンサーサイト

COMIC1☆7当選&新作CG集

2013年03月15日 16:08

●COMIC1☆7当選しました。
つ57b「Napier Sabre」で参加予定です。

C1_7

新刊はマトイ本の予定です。


●あと、新作CG集の方も完成しました。

CODE[ARREST]

CODE[ARREST](PSO2CG集・18禁)
スクラッチコス中心のCG集となります。

メロンブックスDL様・DLsite.com様に登録しましたので、
近日中には販売開始されると思います。



●PSO2の方ですが、振り返ってみると、10月の☆10武器実装以来、「狙っていた☆10武器が出た」ということが一度もありません。
特に狙っていない・あまり欲しくない武器ならいくつかポロッと出てはいるんですが…
 まあ、そのせいでプロデューサーの言うところの「自力でレアアイテムを入手する喜び」とやらは全く味わえないで終わりそうです。自分の中ではPSO2は、「レア掘りゲーとしては三流」という評価で固まりました。

 原因としては、とにかくランダム要素を絡めすぎていて、「欲しい物を狙い撃ちにする」という事がやりにくいという事ですかね。最近は大分解消されましたが、緊急ミッション限定ドロップとか、自分の努力ではどーにもならない部分が多すぎたのも悪かった。
 あと、無論ドロップ率が極悪すぎるというのもあります。なにせ、ガルフをすでに3万以上は倒してますが、未だスタッグカットリラリを入手出来てませんから。だいたいPSPo2の1/10~100程度のドロップ率に設定されている感じかなぁ。
PSPo2の頃は、ある武器を狙って周回し、出したら喜びと共に「よし、次はこれを掘ろう!」という良い循環ができていたのですが、PSO2では仮に欲しい武器が出ても、「あーもーいいわ…」で終わりそうです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。