C74新刊情報

2008年08月06日 15:40

●新刊「OVER FLAGS」 

OVERFLAGS クローン:Overflag_BRF

B5・42p / ガンダム00・SVMS-01E/Oオーバーフラッグ本
16日(土) 東ポ-49a 「アンドロー越前」 にて頒布予定


内容は次の通りです。

・CHAPTER_1 : AGIS(対ガンダム調査隊)の発足からカスタムフラッグ開発、実戦投入、そしてオーバーフラッグの編成まで。
・CHAPTER_2 : オーバーフラッグの機体構造、エンジン、アビオニクス、兵装、空中変形を伴う空戦機動(グラハム・マニューバ)解説。
・CHAPTER_3 : オーバーフラッグスの対ガンダム戦術、タクラマカンでのガンダム捕獲作戦からスローネとの戦い、そしてGNフラッグまでを解説。

OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル
OVERFLAGS本文サンプル

今回は本文レイアウトを変えてみました。
表紙には「世界の傑作機」となっているのに、本文はオスプレイという謎仕様。

なお、会場搬入数はいつもより少なめです。

●今回の入稿はえらく苦労しました。

 テキスト打つのに予想以上に時間がかかり、やっと本の形が出来たのが締切当日。そこから徹夜で傍注やらキャプションやら入れて編集して足りないイラスト補足して… 更にストレスが凄くて口内は荒れまくりだわとなかなかの地獄でした。
 んで、なんとか終わらせても、祝ってくれたのは買い物帰りに会ったネコだけだったり(TT まあ、そのネコは久々に会って元気そうだったので嬉しかったけど。

 あとは売れてくれれば良いんですが…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/21-b99f3b41
    この記事へのトラックバック