--年--月--日 --:--


夏コミ新刊委託情報

2008年08月22日 13:21

 夏コミの新刊「OVER FLAGS」ですが、現在とらのあな様にて委託販売中です。
 読み応えはあると思いますので、興味を持たれた方は是非宜しくお願いします。


 夏コミですが、暑い中、買いに来てくださった皆様、誠に有難う御座いました。

 実はアンドロー越前としてコミケに参加して今回で10年目だったりしたのですが、ここんとこ自分の同人活動に対して思うところが多くて(今回ガングリフォンではなくオーバーフラッグ本になったのもその辺が関係していたり…)、開場直前まで物凄くネガティブな気分でした。

 今回はジャンル違いと言う事で不安も大きかったのですが、会場での売れ行きはほぼ例年通りで、無事に搬入分は完売する事が出来ました。買って頂いた方には深くお礼申し上げます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/25-306d82b2
    この記事へのトラックバック



