--年--月--日 --:--


PSU絵

2008年02月28日 06:01

某所に投稿したハナウラポニテさん(修正版)。

 

クローン:PSU_1

或る意味、一番魂を込めたところを修正してあったり(^_^;

 

ちなみにPSUのエロい絵は幾つか描いてあるんだけど、どれもラフどまりで仕上げまで進めてない…

 

 PSUでここんとこ心配だったのが、PAレベル41~50が、マスター系特化職業(ファイマスター・ガンマスター・マスターフォース)の独占にされるかも知れないということだった。複合職愛好家としては、そうなると流石に見切りつけようかとも思っていたし。
 しかし出所不明の情報によると、どうも全上位職でSランク装備可能武器についてはPA上限が+10される方向らしい(プロトランザー等一部例外有り)。つまりファイガナーであれば、ソードや槍はLv40だが、ダブルセイバーやダガーはLv50までのスキルが使用可能になる。
 マスター系の装備やパラメータがどうなるかにもよるけど、これならまあ、旧上位職全滅とかいう事態にはならないだろう。結局みんなマジャーラLv50所有のフォルテファイターに偏りそうな気もするが(^_^;

 個人的には複合職で臨機応変な立ち回りをするのが楽しいので、複合職死亡な調整だけは避けてほしいと切に願ってる…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/3-cf07c432
    この記事へのトラックバック



