--年--月--日 --:--


連邦軍擬似太陽炉搭載機の系譜

2009年08月03日 15:41

夏コミ新刊 「TAU」 15日東Z-31a アンドロー越前にて頒布
B5/46p ガンダム00・GN-X本

新刊表紙 スサノオ

内容は主にジンクス系の開発及び機体解説、更に次世代機としてアヘッド、スサノオにも言及しています。
その他、連邦軍太陽炉搭載機の編成図など。
スペルビアジンクスも描きたかったけどページ数と時間の関係で断念…

新刊サンプル1
新刊サンプル2
新刊サンプル3
新刊サンプル4
新刊サンプル5

テキスト打ち始めた時は、「これは40p埋められるかなぁ…」という感じだったのですが、終わってみるとむしろ前作より文章量増えてました。そんな訳でオバフラ本より4p増量です。
 内容的には2.5辛ぐらいかな…(参考:オーバーフラッグ本で3辛、BRON TO KILLで5辛くらい)

なお、オーバーフラッグ本と同じく、とらのあな様にて委託販売も行う予定です。

あと、ブレイブルーのCG集(R18)も出すつもりだったんですが、GN-X本の方でやたらと時間食ったせいもあって、今回は断念しました。出来ればコピー誌くらいは持っていきたいけど・・・・・・無理・・・かな・・・







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/31-e00dfca3
    この記事へのトラックバック



