今月の出費

2009年10月22日 04:35

●先月のクレカの請求額が、モニタやらタブレットやら印刷費やらのお陰で10万を遥かに超えていたのに、今月もまた結構な出費が…

シューティングゲームロボティクスを購入。主に重装機兵目当てで。自分の運の無さには定評があるのでセット買い。
 で、ヴァルケンの方は文句無しの出来なんだけど、肝心のレイノスが、腰部装甲板が無いとか、脛部のスラスターが無いとか、頭部カメラ基部が三角形でないとか、事前の情報で見た限りではちょっと不満が残る造形だった。自分的ににはレイノスといえば中井氏のイラストなんだけど、それではなく、なんかのムックに載ってたイラスト準拠の造形といった感じ。
 しかしながら、実物を見てみると、シルエットが実にマッシプでASらしい感じに仕上がっており、予想以上に満足のいく出来だった。レイノスの立体モノなんてもう出ないだろうし、これは買いだと思う。

HALO3:ODSTは発売日に購入。プレイしてHALO熱が再燃したので、無印からHALO3まで通しでプレイとかアホな事してたり(^_^; しかし、ちょっとは腕も上がったと思いきや、やっぱりHALO2のレジェンダリーには歯がたちません(TT 3のレジェンドはなんとかなるんだけどなぁ…

●あと、我慢しきれずに、ついにDS本体ごと話題のアレを買ってしまいました…
 おかげで他に何も手がつかない…


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/34-ec31de8b
    この記事へのトラックバック