--年--月--日 --:--


超進化ルミア

2010年01月29日 07:10

ルミア・ウェーバー

PSPo2より、超進化ルミア・ウェーバー。
どれぐらい超進化したかというと、FW190AからTa152くらい…?


エンシェントクォーツはなんとか2つ出ました。ジェリス撃墜数600くらいで… GRM製両剣とは思えないくらいカッコいい上に、麻痺LV2付きなんでかなり便利。
そして初アナスタシス(レアボス)でレアドロップ+15%とのコンボが決まり、聖剣エルシディオンを入手。この時はリアルで「ちくしょう、まだ震えがとまらないぜ!」でした。
んで、今はファルクローとかクイント・ディペンデンスとかアブソリュートブレードとか探してますが、この辺の非メーカー製虹箱は、ほんとーーーーーーーーーに出ない(TT エルシディオンで運を使い切ったか…
とは言え、旧PSUで狂信者の杜700周以上して結局リカウテリ出なかったのと比べれば、まだまだマシ…かな…

●前回のGNフラッグから、ILLUST STUDIOで描いてます。
他には無いユニークな機能が多くなかなか便利です。主線からはみ出さずにエアブラシを塗る機能とかちょっと感動したり。
ただ、ベクターレイヤーは思ったより使い難く、線画の作成、特にメカ絵に関してはまだPainterのシェイプを使うのが一番やりやすい感じです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/39-886dabee
    この記事へのトラックバック



