えーと・・・・・靴の底に敷くやつ?

2010年02月12日 17:25

それはオドイーター。

つーわけでゴッドイーターアリサ描いてみました。
今回のは(自分にしては)直球なので18歳未満の人は見ないでね。

ロシアの下乳

初めてこのキャラ見たときは、裸ベストというのに衝撃を受けたものです(笑)。
ストッキング無しの差分はPIXIVの方にアップ中。
ちなみにゲーム本編はまだやってません(汗 まあでもプレイしてみたくはあります。下乳的に。


●遂にねんがんのファルクローをてにいれたぞ! → 属性6%(TT
 その後、小夜ちゃんでレアドロップ15%UPを引く → 再び桜華へ → ゴ・ブーマから虹箱が!! → 「これは奇跡だ!!」と思いつつファルクローゲット → 属性16%(TT

…これはMA報酬のエクステンドコード使うかどうか悩むわ…

あと、クイント・ディペンデンス探しに遺跡の奥に眠るモノB1放棄マラソンをしてみましたが、タヴァラス総撃墜数2600になってもまだ出ません(TT


ファンタシースターポータブル2設定資料集を購入。ブルマガーターとか予想外過ぎだ(笑)。
まあパンツはともかく、モンスター設定画とかが異様にカッコよかったりして、なかなか見応えのある本です。お薦め。


●今回のワンフェスで一番驚いたのは、SA-77のプラスティックモデルキット発売決定のニュースでした。マジか、マジなのか…


●拍手より
>ルミアが可愛すぎて生きてるのが辛いチャレが面白すぎてレベルが上がらない物欲センサーが超進化してて滑車が止まらない今日からイベントでエリハム止められない

お陰さまでオフ専の自分もエクステンドコード入手できそうです(^_^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/40-ff5aaf8f
    この記事へのトラックバック