ノエル・ヴァーミリオン

2008年03月05日 07:05

アークシステムワークスの新作格ゲー「ブレイブルー」より、
ノエル・ヴァーミリオン。

ノエル・ヴァーミリオン


 格ゲーは余りやらない人なんだけど、これはキャラデザに一目惚れ。
 やはりベレーか、ベレー帽なのか!

 ちなみにゲームの方の稼動は1年先… 遠い…


 今回は陰影をグレースケールで描いた後、色分けレイヤーを乗算で重ねる方法を採ってみたのだが、それだと肌色が上手くいかなくて難儀した。肌は独立したレイヤーで描いた方が良さそう。



 おまけ:
 この人の武器は二丁拳銃なので、それ繋がりでアフィに↓を追加(笑)。
 テキーラボム(必殺技みたいなもの)を使うと、周りのザコは問答無用で全滅し、更に白い鳩が飛び立つという素敵ゲーム。
 なお、近々PS3/XBOX360でローカライズされたものが出るそうなので、興味がある人もそちらを待つのが良いかも。

 親切な奴は皆裏切り者だ!!


Stranglehold (輸入版)Stranglehold (輸入版)
(2007/08/01)
Windows XP

商品詳細を見る
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/5-4b9ed299
    この記事へのトラックバック