体操服とインフィニティ

2010年08月26日 17:59

体操服ルミア

体操服実装に伴い描いてみた。
試しにイラスタのベクターレイヤー使ってみたけど、SAIに比べるとちと使い難い。ベジェが使えるのは利点なんだけど…


●で、描いてる間にPSPo2インフィニティ発売決定のニュースが。やっほい。さっそくファミ通買って来た。

 新キャラが白肌・黒髪ロング・眼帯・軍服っぽいとか、俺を萌え殺す気か(笑)。
 デフォキャラの衣装も一新。キャスト♂は、なんか断罪のナイティックパワーとか使いそう。キャスト♀はもう、おっぱいが凄いことに。胸元が気になって夜も眠れません。
 ニューマンの新デフォキャラ見る限り、待望の姫カット追加かな? まあ実際はキャストしか使わんと思いますが。しかし、この服いいんだけど、描くのは死ぬほど面倒そうだ(TT
 オルガ・フロウ登場には結構驚いた。BGMはぜひオリジナルのままでお願いします。こいつが出るからには、ダークフロウ・ダークメテオ・ダークブリッジも追加なんだろうか…
 新難易度の∞、DC版PSOver.2.0のアルティメットみたいに、赤ハン・インペリ以外は攻撃当りません的な難度調整は勘弁してください。マジで。
 PSPo2はバトルシステム的にはかなり完成されているので、その辺はあまり変化無さそうだけど、弓のバランス調整だけはやってくださいまし…

 発売は来年っぽいので、冬コミには間に合わないかなぁ。いずれにしろ非常に楽しみです。待ちきれない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/51-3bc6f730
    この記事へのトラックバック