--年--月--日 --:--


冬コミ参加

2010年12月03日 05:42

新刊表紙予定

●えらく遅くなりましたが、出せる目処がついたので冬コミ参加情報です。
 一日目東Q-54a 「Napier Sabre」

 Napier Saber名義では初参加となります。
 新刊は↑のルミア本を予定しています。


PSPo2iは年明けにかなり豪華な体験版が出るようで楽しみ。
 冬コミに間に合わなかったのはちょっと残念ですが、原稿期間と被らなかったのはある意味良かったかも…
 体験版までに取り損ねていたガルド・ミラとか獲っといた方が良いかしら…

●あとは惑星リーチでコヴナントと戦争したり、アメリカ西部~メキシコ国境付近でマカロニウェスタンやってたり、神を狩ってたりしました(笑)。
 ゴッドイーターは無印体験版以来やってなかったので、バーストは非常に遊びやすくなっていたという印象。サクヤの回復弾とアリサの下乳リンクバーストが素晴らしかった。
 なかなか面白かったので、こっちでもまた何か描きたいところです。

 REACHの方は例によってキャンペーンしかやってませんが、負け戦萌えにはたまらないゲームかと(笑)。ノーブルチームのメンバーのプロフェッショナルぶりがカッコよすぎでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/54-c751039b
    この記事へのトラックバック



