冬コミ新刊情報

2010年12月21日 22:45

●冬コミ新刊完成しました。

Lumiplus表紙lumiplus
「Lumiplus」
PSPo2/ルミア本(18禁)
B5オフセット24p・表紙フルカラー
ルミアの漫画メインで、あとナギサもちょろっと描いてます。
29日(水)東Q-54a「Napier Sabre」にて頒布予定
とらのあな様でも委託販売予定です。

内容サンプル(以下18歳未満クリック禁止)
■サンプル1
■サンプル2
■サンプル3
■サンプル4


●という訳で、今回は頑張って漫画本描いてみました。
 内容は、「刑罰法規に触れる性交または性交類似行為を、不当に賛美し又は誇張するように、描写しまたは表現する」ものです。といっても別に陵辱モノという訳ではありませんが(笑)。
 大多数の青少年にとって、健全な成長を特に阻害するようなものではありませんが、規則に則り18禁とさせていただきます。

●そいえば、今日でPSO10周年だそうです。おめでとう御座います(^_^
 発売翌年の夏コミの新刊をPSOのやりすぎで落としたのも今ではいい思い出です(笑)。
 今後はPSO2などが控えている様ですが、まずは来月11日のPSPo2インフィニティ体験版が楽しみですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/55-aa06ecf3
    この記事へのトラックバック