ナギサと茨と体験版

2011年02月05日 10:51

●とりあえずナギサ描いてみました。
 全裸だからエロくないよ!!←何か違う

ナギサ(通常)

 あと、覚醒差分も。もともとこっちで描いてたんですが。

……初音姉様! 初音姉様じゃないか!!


●で、やはりというかなんというか、インフィニティの体験版やってます(笑)。
 胸元が凄まじくエロいエターナルフォームですが、うちの娘はロボ顔なんで、そんなにエロくないよ!!

SS

 最初はデュマ子育てて、オーバーエンドでライザーソードごっこやったりしてたんですが、最近は∞ミッションで白銀・マシナリー/人型を合成してレア掘りとかやってます。
 目当てはミズーリRX4とか刃鞭プルガートリオとかシノワビートブレイドとか。本命はRX4。ヘイローのMA5アサルトライフルに似ていてカッコいいのよ…
 で、シノワはデレてブレイドとダガーを落としてくれましたが、フィンジェRがなかなかデレてくれません(TT

●一月中頃にちょっと体調崩してました。といっても、痔なんですが(^_^;
 ひさびさに痛くなったかと思ったら、これ以上悪化したら手術も考えないとというレベルにまで達したり…
 幸いなんとか治りましたが、暫くの間は立ってても座っててもキツい状態でしたよ…(TT



コメント

  1. コメンテーター | URL | -

    ちょw
    茨はずしてくださいよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/58-5a75f593
この記事へのトラックバック