--年--月--日 --:--


アリサと申込と重装機兵

2011年02月22日 19:14

●MHP3全盛の中、ゴッドイーターを描く人間がいてもいい。自由とはそういうことだ。



 つーわけでGEのアリサ・イリーニチナ・アミエーラです。GEBでのリンクバースト連射は頼りになりました…
 尻の塗りには比較的満足しております(笑)。

・おまけの差分
 

 最後にこれ(18歳未満クリック禁止)


●今日、夏コミ申込締切だったので、サークルカット用に以前下書きしていたレイノスをダラダラと塗ってみました。

AS-5E3

 主線を全てイラスタのベクターレイヤーで処理するなど、色々試していたので結構手間取った…
 とりあえず、夏コミはアンドロー越前名義で申し込んでおきました。


PSPo2i体験版、結局ミズーリRX4は出ずじまい。製品版に期待します…
 結局入手できたのは、アカツキ封、ヨノハテ印、ナイトランサー、クレッセントキャスト、シノワビートブレイド&ダガー、ヴェロスロッソ、マガダタラ龍、エビルカーストくらいかな。

 フラゲ情報によると、転生時に手に入るポイントと累積経験値(≠レベル)は比例関係にあるらしいので、高レベルほど単位時間あたりの取得経験値が多い+TPも稼ぎやすい事を考えると、LV200転生で行くのがよさげかなぁ。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/59-d6affb55
この記事へのトラックバック



