--年--月--日 --:--


ハニュ姐さん

2012年03月22日 21:58

●PSO2より、デフォルトキャラのハニュエール。
 ロールオーバーで差分表示。

HUnewearl_1.jpg

ハニュ姐さんは普段はクールで澄まし顔だが、ちょっと突っつくとうろたえる、そんなイメージ。



●で、フォニュの方は、↓こんなイメージ。

アップ用

どんなイメージだw

●PSO2関係はVita版の発表以降荒れてますが…
 個人的にはVita版のせいでPC版が足引っ張られるとか、そーゆー心配はほとんどしてなかったりします。
 それよりも気になるのは、今回のVita版のせいで、PSPo3発売の芽が摘まれてしまうのではないかという事なんですね。
 自分にとっては実のところ、PC版PSO2ですら繋ぎでしかなく、本命はPSO2ベースのPSPo3(もちろん、スタンドアローンでもマルチでもインフラマルチでも遊べるPSPo2仕様なもの)だったりするので。



コメント

  1. コメンテーター | URL | Kx8SG8Gk

    なるほど、いい尻だ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryuakt.blog27.fc2.com/tb.php/66-2fe3718a
この記事へのトラックバック



