--年--月--日 --:--


出撃準備中

2013年08月08日 20:44

●ポップ用に描いたデュマ子さん。

アップ用2

胸の髪なしバージョンはpixivの方にアップしてあります。


●夏コミですが、新刊のクーナ本の方は搬入量増やしたので、前の冬みたいにすぐ無くなる事は無いと思われます。むしろ在庫怖いです(汗
 ただ、既刊のマトイ本の方は在庫が少ないので、こちらをお求めの方は早めに来られた方が良いかもしれません。
 あと、例によってCG集(Code:Arrest)も持っていきますので宜しくです。

では皆様、暑さに気をつけつつ頑張りましょう。

夏コミ新刊情報

2013年07月27日 09:37

●夏コミ新刊完成しましたので以下に情報を。

表紙見本

「Seagull's Love Song」

(PSO2本 B5/28pオフセット 18禁)
8/11(日) ケ-11a 「Napier Sabre」にて頒布

表紙の通りクーナ本です。
内容見本(R-18注意)  

とらの予約ページはこちらになります。



当日は新刊に加えてコミ1発行の既刊
「When I Think of You」(PSO2マトイ本)
の方も若干数持っていく予定です。

というわけで、どうか宜しくお願いします。

夏コミ当選&仕事情報

2013年07月06日 04:00

●う、長々と放置していてすみません(汗
 コミ1から帰ってきてすぐ体調を崩しまして、5月はほぼ寝たきり状態、6月にはなんとか回復したものの、仕事やら原稿やらで余裕がなくてHP用の絵も描けず、なんか更新しそびれてました…

●夏コミ当選しました。日曜日東ケ-11a「Napier Sabre」です。
 新刊はPSO2クーナ本の予定です。
 あと、コミ1新刊のマトイ本の在庫が少しあるのでそれも持っていく予定です。

↓描きかけですがとりあえず1ページだけ。
アップ用2
 ミラセリアの方のみです。ゼルシウスは無しの予定。


●あと、DMMのR-18ブラウザゲームでカードを描かせて頂きました。
200.gif

 七夕限定のカードです……って明日までかい! 次回イベント終了時までらしいのでしばらくは大丈夫かな…
 ちゃんとエロ差分も描いてあるので、興味のある方はどうぞ~

COMIC1新刊情報

2013年04月20日 17:52

●COMIC1新刊完成しました。

表紙見本

「When I Think of You」

(PSO2本 B5/28pオフセット 18禁)
4/28 COMIC1☆7 つ57b「Napier Sabre」にて頒布

内容はマトイの漫画とティア×パティのショートコミックです。
内容見本(R-18注意)  

とらの予約ページはこちらになります。


というわけで、どうか宜しくお願いします。

[ 続きを読む ]

CG集販売開始

2013年03月17日 16:10

●新作CG集「CODE [ARREST]」、販売開始しました。

CODE[ARREST]

以下のサイトにてDL販売中です。
Melonbooks DL
CODE[ARREST] DLsite.com直リンク


●あと、収録CGのフォニュで、ぱんつ無しのものが欲しいというリクエストが有りましたので、一枚だけですが上げておきます。



なお、アヌス拡張の分は、触手差分と一体になっているので、差分としては分離出来ない仕様です。


COMIC1☆7当選&新作CG集

2013年03月15日 16:08

●COMIC1☆7当選しました。
つ57b「Napier Sabre」で参加予定です。

C1_7

新刊はマトイ本の予定です。


●あと、新作CG集の方も完成しました。

CODE[ARREST]

CODE[ARREST](PSO2CG集・18禁)
スクラッチコス中心のCG集となります。

メロンブックスDL様・DLsite.com様に登録しましたので、
近日中には販売開始されると思います。



●PSO2の方ですが、振り返ってみると、10月の☆10武器実装以来、「狙っていた☆10武器が出た」ということが一度もありません。
特に狙っていない・あまり欲しくない武器ならいくつかポロッと出てはいるんですが…
 まあ、そのせいでプロデューサーの言うところの「自力でレアアイテムを入手する喜び」とやらは全く味わえないで終わりそうです。自分の中ではPSO2は、「レア掘りゲーとしては三流」という評価で固まりました。

 原因としては、とにかくランダム要素を絡めすぎていて、「欲しい物を狙い撃ちにする」という事がやりにくいという事ですかね。最近は大分解消されましたが、緊急ミッション限定ドロップとか、自分の努力ではどーにもならない部分が多すぎたのも悪かった。
 あと、無論ドロップ率が極悪すぎるというのもあります。なにせ、ガルフをすでに3万以上は倒してますが、未だスタッグカットリラリを入手出来てませんから。だいたいPSPo2の1/10~100程度のドロップ率に設定されている感じかなぁ。
PSPo2の頃は、ある武器を狙って周回し、出したら喜びと共に「よし、次はこれを掘ろう!」という良い循環ができていたのですが、PSO2では仮に欲しい武器が出ても、「あーもーいいわ…」で終わりそうです。

出撃前夜

2012年12月27日 19:41

●いよいよ冬コミということで、POP用のフォニュたん。
 本来バナー用なんだけど、なんだかスティックポスターっぽく…

 FOnewearl_3.jpg


●冬コミ情報再掲~
31日(月)G-44b「Napier Sabre」にて
PSO2パティティア本「ついん†ぶらんど」頒布致します。
あと、既刊のCG集「CODE COLLECT」の方も若干数持って行きます。

ついん†ぶらんど

それではどうか宜しくお願い致します。

冬コミ情報

2012年12月11日 13:38

●冬コミ新刊完成しました。

ついん†ぶらんど

「ついん†ぶらんど」
PSO2 パティ&ティア本(18禁)です。B5 28p
三日目G-44b「Napier Sabre」にて頒布予定。

とらのあな様でも予約開始しています。予約ページはこちら。
内容サンプルもそちらにあります。


●今回はCLIP STUDIO PAINTで仕上げてみました。
 内容は3Pだったので1.5倍ほど苦労したかな…その分エロくなったと思うのですが(笑)。
 そんなわけで、現在は遺跡に引きこもってフォシルトリクス掘ってます…

夏コミお疲れ様でした

2012年08月13日 22:36

●夏コミ終了しました。来てくださった方、有難うございました。
おかげで搬入分は完売いたしました。

新刊はとらのあな様の方で委託販売中ですので宜しくお願いします。

AOE


●また、新作のCG集の方も、DLsite.com様にてダウンロード販売中です。

CODE COLLECT
CODE [COLLECT] DLsite.com直リンク

こちらも宜しくお願いします。


●スペースに来てくれた人の意見の大半が「マールーさん可愛い」でした(笑)。
 ちなみに自分は、「オーザ×マールーなんて、お父さん許しませんよ!!」派です。

夏コミ新刊情報

2012年07月17日 23:33

●夏コミの新刊入稿しました。

AOE

「AGE OF EXPLORERS」
PSO2マールー/PSPo2iルミア・ナギサ本(18禁)
日曜日東チ-39b 「Napier Sabre」にて頒布予定

あと、とらのあな様でも予約を開始しています。予約ページはこちら。
内容サンプルもそちらにあります。

今回は多めに用意してあるので、そうそうは無くならないかと。


●あと、PSO2のCG集(18禁)の方も作ってます。同時頒布予定。

CCサンプル1 CCサンプル2

こちらはプレイヤーキャラ(デフォキャラ)中心になります。


●PSO2の方もちょこちょこやってます。
 SHIP3に出没してますが、IN時間がすさまじく不定期です(汗

アップ用SS_1

メインキャラはいつも通りの無機質キャス子。
しかし、この手のキャス子って、絶滅危惧種とされる沼男よりもよほど少ない気が…
ヘッドパーツ+非肌色にはほとんど遭遇した記憶がない……

で、うちのキャラですが、ボディカラーを白にするとどうしても顔などに肌色成分が混じってしまうので、結局全体的にブルーを入れて↑の様になりました。
そのため、XB-70バルキリーというよりはフランカーやフェンサーっぽいイメージが…
当初はポニテヘッドでしたが、現在はイオニア・ヘッドに換装。当面はこのパーツ構成かな。

アップ用SS_2

現在はハンターでパルチザンぶん回してます。パルチザンになじみすぎて、ソードとか上手く使えん…(TT




