--年--月--日 --:--


ルナプロと榛名痛車

2014年10月26日 17:56

●やっとPSO2の方にも実装されたので久々に描いたルナプロフェシー

アップ用


●以前描いた榛名のイラストを使って、なんと痛車を作って下さった方が。

512S.jpg

511S.jpg

有難うございます!

榛名改二

2014年09月01日 22:06

●榛名改二のクールビズver.(笑) 夏コミのPOPに使ったものです。

榛名改二

●夏コミ新刊艦これ本「Amphibious Assault!」、通販の在庫復活しましたので宜しくお願いします。
とらの通販ページはこちらになります。



●AL/MI作戦は無事完遂しましたb 北上さまマジ神。

screenshot-201408132022270792.jpg
screenshot-201408132024390988.jpg

 E-6クリア時点で早霜だけ未入手だったので、E-5で掘っていたのですが全然出ず(明石は3隻出た……)。その後E-4堀りに変更してようやく出ました。
 結果、20万以上あった燃料が10万切るかどうかの瀬戸際まで追い込まれることに( ゚д゚) 今後のイベントもこの調子で資源食うとなると厳しい…… 聯合艦隊出撃自体は楽しかったのですが。


●もはやマイキャラにエロい服を着せるしか楽しみの無かったPSO2ですが、EP3になって近接(というかダブセ)でもまともに戦える様になったのでちょこちょこプレイ中。ケイオスライザーが超強力な範囲攻撃になっていて吹くw アクロエフェクト→ケイオスライザー→サプライズダンクとかを多用しております。

 ストーリーについては……EP2クライマックス(六芒対決あたり)でマイキャラ主人公ゲーとしては一番やってはいけない事をやりやがったので、自分の中では完全にクソ以下と認定されました。
 EP3ではもう完全に仕切り直してやってもらいたいなぁ。せめてPSUのEP3くらいの出来にならんものか……

夏コミ終了&新刊について

2014年08月20日 20:22

●新刊表紙の日焼けバージョン。pixivの方にも上げてましたが、こっちはノートリミングバージョンで。

アップ用2

●夏コミ、スペースまで来て下さった方々、有難うございました。
おかげ様で持込分は完売致しました。

書店委託分も、通販分は早々に完売してしまったので増刷することにしました。
8月末日頃には納品されると思いますので、お求めの方は宜しくお願い致します。

とらの通販ページはこちらになります。



夏コミ新刊情報

2014年08月03日 12:37

●夏コミの新刊、完成しました。

Amphibious Assault!

「Amphibious Assault!」
(艦これ18禁本/B5/32P)
3日目E-58b「Napier Sabre」にて頒布
■とらの予約ページはこちら

水着姿の艦娘とひたすらいちゃいちゃする本です。
表紙は榛名ですが、内容は大和・榛名・霧島・ビスマルクの4人を収録しています。

内容見本(18歳未満クリック禁止)


以上、どうか宜しくお願いします。

イベント情報

2014年07月03日 13:41

●またえらく放置してましたが(汗、とりあえず夏コミは当選しました。
三日目東E-58b「Napier Sabre」で参加します。

アップ用

新刊は艦これ水着本を予定しています。


●昨年、仕事で描いたDMMの18禁ブラウザゲーム「ペロペロ催眠」の七夕限定カード「星乃琴夏」が、なにやらゲーム内人気投票で一位になったとか(有難うございます!)で、その為か今年も登場する事になりました。
 今回は限定カードに加えてイベントボスとしても登場し、3種のHムービーが見れるそうです。勿論、三種とも自分の描き下ろしですので、興味のある方は覗いてみて下さいませ。

pic_event140703.jpg


神楽舞

2014年02月19日 14:50

●榛名の神楽舞。

 アップ用

ちなみにケッコンカッコカリは榛名とでした。
ケッコン後の母港ボイスがたまりませんわ(*´Д`)
改二はまだでもいいので、放置ボイスだけでも先行実装してくれないかなぁ……


●お仕事情報。
DMMのR-18ブラウザゲーム「ペロペロ催眠」でカード描きました。
「神宮寺星奈」(神主)
「黛綾子」(本屋さん・眼鏡っ娘
「中森晴絵」(ラウンドガール)
以上の三名です。中森晴絵のみ、2/24までのイベント限定みたいです。

冬コミ情報

2013年12月16日 06:58

●遅くなりましたが冬コミ参加します。
三日目テー36a 「Napier Sabre」

BC Strike!

「BC Strike!」(B5/28p)
新刊は艦これ・榛名本です。
提督のお相手をする榛名の漫画を収録。

↓内容サンプル(18歳未満閲覧禁止)


とらの予約ページはこちらになります。




…PSO2本の方も出すつもりだったんですが、年末まで連続で仕事が入ったり、秋イベントがあったり、GE2が面白かったりしたので結局出せませんでした(汗
そんな訳でどうか宜しくお願いしますm(_ _)m



